オススメのお店

こんばんは。

間が空いての更新です。

 

今日は、オススメのお店を紹介したいと思います👏

女子会にも使えるお店なんですが、

「炭火とワイン」というお店です。

f:id:mylifeisjourney:20190514223214j:image

何店舗かあるんですが、ここ好きなんです。

何がオススメかというと、飲み放題が無制限なんです。

多くのお店は、飲み放題◯時間とかだと思うんですが、ここのお店は無制限!

なので、開店から終電まで飲めるという素晴らしいお店です♡

また、お酒の種類も多いと思います。

ちなみに、通常のメニューにはないんですがここのシャンディガフがオススメです。

生姜が効いてて、少し苦味があるんですが味が濃くて美味しいです◎

 

では、お料理はというと、、、

「お肉の盛り合わせ」はですね、ガーリックチップを挟んで食べるとガーリックの味とお肉の旨味が口の中に広がって幸福感得れます。

お肉は柔らかくてジューシー。

f:id:mylifeisjourney:20190514221636j:image

続いて「アヒージョ」

これは通常のエビとトマトのアヒージョです。

エビは2種類入ってて、食感にこだわった海老と旨味にこだわって海老だそうです(笑)

確かに食感の違いは分かりましたが、味は両方とも美味しいから分かりません。(ごめんなさい、、、)

f:id:mylifeisjourney:20190514221640j:image

3品目は「雲丹の生クリームパスタ」

私はこのお店で、1番これが好きです。

自信を持ってお勧めできます。雲丹の使ってる量がハンパないのと、濃厚な生クリームと雲丹がよく合うんです◎

シェアせずに、1皿食べたいとさえ思います。

本当にみなさんに食べて欲しいです。
f:id:mylifeisjourney:20190514221631j:image

4品目はワインのお供のチーズ盛り。

これはもうおやつ感覚でした(笑)

左奥のキャラメルみたいなチーズが美味しかったです。本当にキャラメルみたいな味で少し塩気があるんですが、上にかかってるパウダーの砂糖?が塩気とまたマッチングしてお酒が進んじゃいます♡へへ
f:id:mylifeisjourney:20190514221644j:image

最後にもちろんデザートも頂きました!

f:id:mylifeisjourney:20190514222600j:image
f:id:mylifeisjourney:20190514222556j:image

一緒に行った先輩と1つずつ頼んでシェアしました!

1つめのアップルパイは、、、美味しかった。本当に美味しかった。何が美味しいって生地にクリームチーズが多分練り込まれてるんですよね?そのクリームチーズがいい匂いをしてて、正直...生地とアイスクリームだけで◎

アップルいなくてもいいかな?て思いました。

2つ目のフォンダンショコラは言うまでもなく濃厚。でもアップルパイほどの"おお!"は無く、ただただ美味しい♡でした。

 

1つ残念なのはカルーアミルクが無かったこと。私はデザートの時に紅茶の代わりにカルーアミルクを飲みたい派なんです(笑)

ぜひ、カルーアミルクを使ってください🙇‍♀️

 

以上、「炭火とワイン」特集でした。

年齢層は老若男女問わず賑わっています。

大阪の京橋店と天王寺店と行ったことありますが、席数が広いのは天王寺店かな?

でも、18:00以降は満席にもなったりしてたので予約するか早めに行くのをおすすめします。

(私は17:30から21:00まで飲んでました)

 

次は、お寿司屋さんを紹介したいと思います(*'-'*)