2019-01-01から1年間の記事一覧

居酒屋やまと

とある日曜日に大親友と、梅田にある居酒屋やまとにお邪魔してきました。 居酒屋やまとさん。 食べログの評価は3.5以上! 両親がこのお店が好きで、ずっと私に行って!行って!とお勧めをしてたので、ついに行ってきました◎ お昼の11:00からの営業なので12:0…

ウェスティン大阪 「はなの」

先日、ウェスティン大阪の「はなの」でお食事をしてきました。 ウェスティン大阪は、JR大阪駅 桜橋口からシャトルバスが出ており、バスで約10分。 アクセスの詳細は下記のURLからどうぞ⬇︎ https://www.westin-osaka.co.jp/access/ そして3階にある、はなのさ…

LGBTについて

令和が始まって1ヶ月が経ちましたね。 直接、私達の生活に大きく関わることがないのですが令和に変わる瞬間たくさんの方が令和に期待を持って迎えたと思います。 1番期待値が大きかったのは、きっとセクシャリティではないかな?と思います。インスタグラム…

最近行ってハマったお寿司屋さん

今回は最近ハマってるお寿司屋さんの紹介です。 今回紹介するお寿司屋さんは、"すしまる"というお店です。大阪天王寺のMIOエキうえスタンドコーナーにある立って食べるお寿司屋さん。 お値段はネタによって違いますが、100円〜500円(税別)でそれぞれ2貫です…

オススメのお店

こんばんは。 間が空いての更新です。 今日は、オススメのお店を紹介したいと思います 女子会にも使えるお店なんですが、 「炭火とワイン」というお店です。 何店舗かあるんですが、ここ好きなんです。 何がオススメかというと、飲み放題が無制限なんです。 …

結婚式の前撮り

結婚式の前撮りに行ってきました。 あ、私じゃないですよ! 友人の前撮りで、私はカメラマンとして。 最近時々頼まれます。 普通のスタジオなどで撮ると20万とかかかると聞きました。 私はど素人だし、友達なのでもちろん無料ですが出かける費用とご飯代は甘…

はじめまして

はじめまして。 今日からブログ生活を始めてみます。 簡単な自己紹介 ・平成3年生まれのモー娘。時代 ・会社員(サービス業) ・社会に出て3.5年目で退職をし オーストラリアのメルボルンへ一旦渡豪。 そして1年後再雇用で現在は正社員。 ・好きになった人がタ…