結婚式の前撮り

結婚式の前撮りに行ってきました。

あ、私じゃないですよ!

友人の前撮りで、私はカメラマンとして。

最近時々頼まれます。

普通のスタジオなどで撮ると20万とかかかると聞きました。

私はど素人だし、友達なのでもちろん無料ですが出かける費用とご飯代は甘えました🙇‍♀️

 

それよりも、友人の大事な節目に携わることができて嬉しかったです。

新郎新婦共に大学時代からの友達で、3人でよくお出かけをしていました☺︎

もちろん恋のキューピッドも私です。

 

私なんかど素人ですが、2人のためを思うと妥協なんてできないので頑張りました。

f:id:mylifeisjourney:20190421221413j:image

2人にとって素敵な式になりますように。

 

もし、前撮りしたくても高いから。。て思う人がいたらお声がけください。

関西地方だと足を運びます🐾

 

それでは、明日からの1週間も皆様にとって素敵な1週間でありますように。